2009年06月13日

初心者のためのアフィリエイト30日間

初心者のためのアフィリエイト30日間

■ テキスト(E−BOOK)の料金は?そして、サポートの内容は?











30日間のアフィリエイト日割りテキストのテキスト(E−BOOK)は毎日1時間、1ヶ月間あなたのテキストになります。ネットでアフィリエイトで収入を得るための基盤つくりのテキストです。

初心者のあなたにアフィリエイトの基盤をつくるためのテキストになります。上級者の方がすべてやっているアフィリエイトで稼ぐための作業を初心者のあなたでもできるように必要なことだけを、図解入りで、丁寧に説明しています。

次になにをやったらいいのかという、迷いや不安はないように工夫された本物のマニュアルです。それでもわからないことは、購入者限定の補足ページや、メールサポートを利用することによって、あなたをアフィリエイターに育てていきます。

このテキスト(E−BOOK)の価格設定には正直迷いました。
このE−BOOKどおりに作業を進めていくだけで アフィリエイトの基盤ができてしまうからです。

また、弊社ではメールサポートに力を入れていますので、わからないところをそのままにしないで先に進んで行けます

そして、1ヶ月・2ヶ月・・・とこのテキストを応用して1年も経つと、アフィリエイトの基盤がしっかり出来上がってあなたのがんばりの分だけ収入も増えてくるでしょう。多分、近所のパソコン教室に10万円〜20万円投資しても得られないあなたの一生の宝物(スキル)になります。

ですから30日間のアフィリエイト日割りテキスト(E−BOOK)はテキスト代とサポート最長2ヶ月をお付けして39000円にさせていただいております。

1日1時間のテキストのほかに、あなたへの質問に、直接アロハママとスタッフががサポートします。初心者には、初心者用に、中級者の方には中級者用に、サポートしていきます。

アロハママのパソコン教室に入っていただくとわかりますが。丁寧なサポートにビックリされる方が多いです。

そして、いまだけ限定価格 22,000円 でご提供しています。

ネットでの稼ぐためのパソコン教室の受講料(テキスト代含む)と思ってくださいね 。

ですから、どんどんメールサポートを利用してください。ネットで普通、アフィリエイトをやろうと思うと、最初はわからないことやちょっとしたことでつまずきます。自分ひとりだと、それを解決するのに何時間も使ったりします。だからできるようになるまでにいやになってやめてしまうのですね。そんな経験ありませんか?



アロハママの30日間のアフィリエイト日割りテキスト(E−BOOK)は、丁寧に説明していますが、それでもわからないことはどんどん聞いてもらえるようにメールでのサポートをお付けします。もちろんアロハママとスタッフで全力であなたを応援します。これで、わからないということは、なくなりますね。最短で収入を得られる基盤を作れるようにあなたをナビゲートしていきます。

すでにアフィリエイトに挑戦しているけれど、収入になっていない人には、あなたのサイトを診断します。
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業






初心者のためのアフィリエイト30日間

■ テキスト(E−BOOK)の料金は?そして、サポートの内容は?
posted by アフィリエイト30日 at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。