2009年06月13日

私はいろいろなアフィリエイトをしています。

私はいろいろなアフィリエイトをしています。

私はいろいろなアフィリエイトをしています。

●アマゾンという本屋さんでは1日に20万円以上売り上げを上げることができます。


アマゾンアフィリエイト画像

●また、自分の発行しているメルマガで アフィリエイトしたり、広告収入を得ることもできます。

広告配信



●そして、情報販売や情報販売のアフィリエイト・物販アフィリエイト・アドセンスや資料請求アフィリなどで収入を得ることができます。

でもこれは2年間の積み重ねがあったからできることで、初心者のあなたが、今すぐこれをできるとは思いません。

同じことをあなたができるとはかぎらないからです。



では初心者が今からブログを作り始めて、収入を得られるようになる方法はあるのでしょうか?





アドセンスを使わず、

メルマガも使わず、

無料レポートも使わず、

収入を得られるようになるのでしょうか?

答えは・・・・
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業





・自分のための時間を毎日1時間取れる人だったら

・お風呂に入る時間があったら

・お買い物に行く時間があったら、

アフィリエイトで収入を得る基盤を作ることができます。


アフィリエイトをしている人も これから始める人も、正当なアフィリエイトのやり方が理解できていないと失敗します。



どんなにすばらしいノウハウも今まで使いこなせなかった人は、基本に自信がないから、あっちへふらふらこっちへふらふらして、収入を得るための構造を作る前にあきらめてしまいます。







じゃあ、正しいアフィリエイトの方法がわかったら?











モクモクと作業をするだけです





そして、たくさんの人に喜ばれる方法で、アフィリエイトをしていくうちに、同じ価値観の人とも出会うことができます。

収入も入り、同じ価値観を持った友人もできる。
そして、ワクワク思いっきり楽しく、毎日を過ごしながら収入も得られるという方法・・・

それが30日間の日割りテキストです。





インターネットの世界は、毎日すごい勢いで変化しています。

きのうまでできたことが、今日はもうできなかったり、

今まで実践していた方法が、ある日突然使えなくなったり、

めまぐるしく変化しています。



ですから、

何かその場限りのテクニックや、

毎月固定費がかかるものや

すぐに儲かる!

的なものは、手をつけてはダメですよ。





一生の収入の流れの基盤を作るためには、

あなたの前向きな行動力と好奇心と時間

が必要です!



そして



私が2年間かけて身につけた稼げる最新のアフィリエイトの方法(随時 最新情報に更新しています)を あなたのために、公開します 。





初心者のあなたでも今日、何をしたらいいのか

これからどうやって行ったらいいのか

を具体的にテキストにまとめました。



だから このテキストどおりにすすめていけば

あなたも自宅にいながらネットで収入を得られる正当な方法をマスターできます。



実際にこのアフィリエイトの方法で、メールならできる!という初心者主婦に試してもらいました。



赤く囲ったところが、初心者主婦Mさんの収入です。アフィリエイトをはじめて、まだ1ヶ月~2ヶ月の頃です。

これはインフォストアというASPの扱っているアフィリエイト商品の売り上げです。赤く囲ってあるのが、初心者主婦Mさんの 収入です。






その後も、その主婦Mさんに協力していただいていろいろ試した結果、やっと初心者のかたでも満足するテキストが出来上がりました。





それが
30日間のアフィリエイト日割りテキスト(E-BOOK)です



・・・それはだれでも知っている方法かもしれません。

もしかしたら、あなたも知っていて、やっているかもしれません。

でも、稼げていない人が99%なんです←ここが肝心!

この稼げていない99%のあなた!

あなたを待っていました

ようこそ~!30日間のアフィリエイト日割りテキストへ

あなたに稼ぐためのパソコンをプレゼントします。
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業





初心者だったころの私が、

なんで? どうして?

と思ったことや、

どうやるの?とわからなかったこと

そんなこともクリアにしています。



初心者のあなた向けにです。

そう、今日何をしたら良いの具体的にマニュアルにしたのが
30日間のアフィリエイト日割りテキストです





この30日間のアフィリエイト日割りテキストには、
初心者でも大丈夫なように、30日間毎日あなたがすることを1日ごとにまとめてあります。だから、いままでのように、何をしたら良いかわからない!ということは100%ありません!



毎日コツコツ課題をこなすだけで

上級者レベルのことができるようになるテキストです

この30日間のアフィリエイト日割りテキストは上級者があたりまえに日々行っているアフィリエイトの方法を効率的に身につけてもらえるという前代未聞のテキストです。



それも、テキストどおりにやるだけで意味がわからなくてもなんとか形になり、あれ?収入になちゃった!というとんでもないテキストです。



稼ぐアフィリエイトサイトを即効で(1ヶ月~3ヶ月)構築するのに どうしても必要な○○○○○を■■■■つくる方法をあなたは1ヶ月で身につけることができます。




あっ!

自己紹介を忘れていました(ごめんなさい・・)

こんにちは はじめまして

米国法人クリエイティブパワージャパンインクの秋山と申します。ネットではアロハママと呼ばれています。

3人の子育て中のママです

 母親業と妻業(?)と社長業をバランスよくしております。

弊社では、ネット起業支援のコンサルティングをしております。

(実店舗をお持ちの企業様のホームページのマーケティングをサポートしたり、起業支援のセミナー・勉強会・女性起業講習会などを展開しております。)




ネット上では正統派アフィリエイターとして子育て支援.comで

稼ぐためのアフィリエイト教室も開講しています。

とはいっても

私の本業は主婦!!きっぱりいえます

副業が社長業です。家族の幸せを第一優先にしています。



米国法人
クリエイティブパワージャパンインク


たくさんのASPからの収入が入ってきますが、

毎月のネット収入の一部はこんな感じですm(__)m





最初からないもしないで、お金がザクザクはいってくるわけではありません。(そんな収入は一過性で、持続しませんし、あやしすぎますよね。)

30日間はテキストどおりに作業してアフィリエイトやネットでのさまざまなことを覚えていく必要があります。

私は2年前にアフィリエイトという言葉をはじめて聞き

それから試行錯誤しながら、ひとつずつコツコツと実践してきました


*アフィリエイトって?

でも、最初はまったくといっていいほど、結果がついてこなかったんです。



1ヶ月500円くらいの収入が何ヶ月も続いて、どこがどう悪いのかもわからず、だれに相談したらいいのかもわからず、一人で、本を読んだり、いろいろな情報を得てそれでも、収入にならずに、あきらめた時もありました。





でも、ある日、ある時をさかいに


えっ?今日は6000円?

えっ?今日は11000円?

えっ?今日は31700円?

が収入になっている

というなんとも不思議な状態になってしまいました。





インターネットの画面上でのことですので実感がありませんでしたが、収入になるときは、こんなふうに突然なのですね。





もちろん、
いろいろな仕掛けをしました。

たくさん時間も使いました。

寝る時間も惜しんで、勉強もしました。

失敗もいっぱい・・しました。



だから、収入が入るようになった今、はっきりいえます。



アフィリエイトで収入を得るのは簡単です♪



やる気と教えてくれる誰かがいれば

あなたも在宅で、あなたの力で収入が得られるようになります。



わたし、アロハママが

あなたのために 愛のパワー全開で アフィリエイトサイトつくりを応援します





では、ここであなたに
30日間のアフィリエイト日割りテキスト~幸せネット起業~
のテキスト(E-BOOK)の内容を少しだけ公開しちゃいます♪




30日間のアフィリエイト日割りテキスト
    ~幸せネット起業~

■ 第1章 1日目~6日目
 あなただけの稼げるパソコンを作ろう!たった1週間でラクラク!はじめに・・ 
 

■ 第2章 7日目~8日目 
 初心者だからこれをやる!今日からはじめるラクラク♪アフィリエイト
  

■ 第3章 9日目~16日目
 びっくりアフィリエイト!こんな方法で?
だから主婦でもできちゃう!サクサク稼げちゃう!なぜ?収入が発生する不思議なブログ
   ・びっくりアフィリエイト!こんな方法で?
   ・●●●用のブログ立ち上げ
   ・不思議なブログはこうやって作る! 

■ 第4章 17日目~21日目
 えっ?もう報酬が発生してる!サクサク収入になるアフィリエイトのやりかた
   ・アフィリエイトで実際に収入を得てみる?Part1~Part2
   ・あっという間に●万円の報酬決定!毎日ワクワク♪報酬確認


■ 第5章 22日目~23日目
キーワードの魔法!キーワードは営業さん!秘書はパソコン!あなたは社長!
   ・キーワードの重要性!まずは●●●●と仲良く!
   ・営業さんと秘書をうまく使って、売り上げアップ! 

■第6章 24日目~26日目
ど~~んとあなたにプレゼント!内緒のラクラクアクセスアップ
   ・アクセスアップ!アクセスアップ♪
   ・あなたのアイデア次第!ページランク5以上のあのサイトともこのサイトともリンクでつながるの?
   ・信じられない・・・60サイトとリンクできちゃった!


■ 第7章 27日目~ 28日目
これもあれも、ぜ~~んぶ教えちゃう!●●デビューと即金の仕事
   ・ネット 初心者のあなたでも、すぐに ●万円は稼げる方法
   ・あなたも今すぐプロの●●デビュー!
           

■ 第8章 29日目~30日目
  一生のお金の流れを作る方法!秘密テクニック
   ・軌道にのったら毎日することはたったこれだけ!!

             

              おめでとう!!あなたも「しあわせネット起業!」

購入者のあなただけが見ることができる補足マニュアルを毎日更新!今までできなかったことがあ~~ら不思議!できるようになっちゃう!この感動は、あなたにしかわからないかも。このテキストにはサポートがしっかりついています。1ヶ月~最長2ヶ月までは無料であなたを徹底的にサポートします。わからないことはすぐ質問できるから 安心。
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業






私はいろいろなアフィリエイトをしています。



初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト
posted by アフィリエイト30日 at 07:57| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。