2016年03月12日

初心者の方向けにアフィリエイト教材があります

あなたは、何から手をつければ良いのか分からない迷路のような現状から抜け出すことができ、
アフィリエイトで稼ぐために必要な継続した作業ができるようになるでしょう

何年もアフィリエイトの世界にいるにも関わらず
いまだに全く稼げていない・・・

もうこんな状況から脱出しませんか?

私は、あなたをノウハウコレクターという最悪の状況から
救い出す方法を知っています。




私は本当に苦しんでいました。
どうすれば、稼げない多くの人を救ってあげられるんだろう?

私はいままで送られてきた相談メールを何度も見ているうちに
稼げなかった人に共通する3つの理由に気づいたのです。

すぐに結果がでない
新しいノウハウを購入し実践をしてみるけれども1ヶ月間実践した結果報酬は・・・
自分が実践しているノウハウで稼げるのかが不安になり新しいノウハウに目移りする。

アフィリエイトのノウハウが難しい
ノウハウを購入して読んで見るものの、
どうにも難しくてイザ実践となるとなかなか行動に移せない・・・

作業量が多い
簡単に稼げるノウハウという事で購入をしたのに
作業量が多すぎて結局稼げるようになる前に挫折してしまう・・・


私は、こうも思いました。
これらの稼げない3つの理由をクリアすれば
ノウハウコレクターと言う状況に追い詰められている方達を
救うことができるのではないかと!
初心者向けアフィリエイト教材


posted by アフィリエイト30日 at 07:11| 初心者向けアフィリエイト教材 | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

アフィリエイト初心者におすすめマニュアル

無料ブログは言葉の通り無料で使えるブログサービスです。
この無料ブログは誰でも開設する事ができます。
たった数分で稼げる土台ができましたね^^

既に無料ブログでアフィリエイトをされている方は多いのではないでしょうか?
あなたは無料ブログで稼げていますか?


アフィリエイトって簡単だと思っていたのに・・・

すぐに報酬が発生しない・・・
覚えることが多すぎる・・・
作業量が多くて継続できない・・・

このような状況になっていませんか?
もしあなたがそのように感じているのであれば
あなたが手にした
アフィリエイトのノウハウはまだ手にするのが早かったのかもしれませんね。

アフィリエイトで稼げない原因は先程、お伝えしましたよね。

・すぐに結果がでないので挫折する。
・覚えることが多すぎて実践すらできない
・作業量が多いので嫌になる。


どうですか?
思い当たるところはありましたか?

通常アフィリエイトで稼ぐにはかなりの経験と知識、作業量が必要です。

だから継続力のない、いまのままでは稼げないのです。

今回、私が提供するアフィリエイトのノウハウは、
簡単、作業量が少ない、即報酬
という点に特化しています。

シンプルな方法ですからアフィリエイトが始めての方でも実践できますし、
楽しんで稼いでいく事ができるでしょう。

文章力も必要ありません。日本語が分かるレベルで大丈夫です!

あなたが行うことは、教材に書かれている方法で
キーワードをさがし記事を書くだけ!

たったこれだけで何年間も苦しんできた

ノウハウコレクターの壁を破ることができます。

もうあなたは苦しまなくても良いのです。

まずは小さな成功を積み重ねていき、
自信を取り戻すのが重要なのですから!


初心者 アフィリエイトのマニュアル
アフィリエイト初心者におすすめマニュアル
posted by アフィリエイト30日 at 11:59| 初心者アフィリエイトのノウハウ | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)

自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)
ワードプレスで楽々自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)アフィリエイト記事自動増殖マニュアル:サーチエンジン自動登録ソフト付



自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)
アフィリエイトが
自動で運営可能なアフィリエイト マニュアルの登場!!

『初期設定以外何もしません』
ワードプレスを知り尽くしたノウハウを伝授

今回はアマゾン攻略版

自動でアフィリエイト活動が可能に!!

初期設定さえすれば

一日の作業時間はゼロでOKです。
もちろんパソコンの電源をオフにしておいてもOK

楽々自動化マニュアルは

自動アフィリエイト

究極の支援マニュアルです。

さらにSEO対策用に

サーチエンジン自動登録ソフトを梱包!!

これがあれば強力なアクセスアップが可能です。

自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
posted by アフィリエイト30日 at 08:52| 自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版) | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

初心者のためのアフィリエイト30日間

初心者のためのアフィリエイト30日間

■ テキスト(E-BOOK)の料金は?そして、サポートの内容は?











30日間のアフィリエイト日割りテキストのテキスト(E-BOOK)は毎日1時間、1ヶ月間あなたのテキストになります。ネットでアフィリエイトで収入を得るための基盤つくりのテキストです。

初心者のあなたにアフィリエイトの基盤をつくるためのテキストになります。上級者の方がすべてやっているアフィリエイトで稼ぐための作業を初心者のあなたでもできるように必要なことだけを、図解入りで、丁寧に説明しています。

次になにをやったらいいのかという、迷いや不安はないように工夫された本物のマニュアルです。それでもわからないことは、購入者限定の補足ページや、メールサポートを利用することによって、あなたをアフィリエイターに育てていきます。

このテキスト(E-BOOK)の価格設定には正直迷いました。
このE-BOOKどおりに作業を進めていくだけで アフィリエイトの基盤ができてしまうからです。

また、弊社ではメールサポートに力を入れていますので、わからないところをそのままにしないで先に進んで行けます

そして、1ヶ月・2ヶ月・・・とこのテキストを応用して1年も経つと、アフィリエイトの基盤がしっかり出来上がってあなたのがんばりの分だけ収入も増えてくるでしょう。多分、近所のパソコン教室に10万円~20万円投資しても得られないあなたの一生の宝物(スキル)になります。

ですから30日間のアフィリエイト日割りテキスト(E-BOOK)はテキスト代とサポート最長2ヶ月をお付けして39000円にさせていただいております。

1日1時間のテキストのほかに、あなたへの質問に、直接アロハママとスタッフががサポートします。初心者には、初心者用に、中級者の方には中級者用に、サポートしていきます。

アロハママのパソコン教室に入っていただくとわかりますが。丁寧なサポートにビックリされる方が多いです。

そして、いまだけ限定価格 22,000円 でご提供しています。

ネットでの稼ぐためのパソコン教室の受講料(テキスト代含む)と思ってくださいね 。

ですから、どんどんメールサポートを利用してください。ネットで普通、アフィリエイトをやろうと思うと、最初はわからないことやちょっとしたことでつまずきます。自分ひとりだと、それを解決するのに何時間も使ったりします。だからできるようになるまでにいやになってやめてしまうのですね。そんな経験ありませんか?



アロハママの30日間のアフィリエイト日割りテキスト(E-BOOK)は、丁寧に説明していますが、それでもわからないことはどんどん聞いてもらえるようにメールでのサポートをお付けします。もちろんアロハママとスタッフで全力であなたを応援します。これで、わからないということは、なくなりますね。最短で収入を得られる基盤を作れるようにあなたをナビゲートしていきます。

すでにアフィリエイトに挑戦しているけれど、収入になっていない人には、あなたのサイトを診断します。
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業






初心者のためのアフィリエイト30日間

■ テキスト(E-BOOK)の料金は?そして、サポートの内容は?
posted by アフィリエイト30日 at 08:02| 日記 | 更新情報をチェックする

楽しみながら、NETで収入を得る

楽しみながら、NETで収入を得る仕組みが理解できあなたも実行できます


この30日間のアフィリエイト日割りテキスト を実行すると
1ヵ月後こんなことができるようになります。




稼ぐためのブログが自分でつくれるようになります
SEO対策キーワードについてわかるようになります
アフィリエイトのしくみがわかるようになって、報酬を得る基盤が作れるよううになります
アクセスアップの方法がわかり、実践でき、効果が現れます
楽しみながら、NETで収入を得る仕組みが理解できあなたも実行できます
NETを使って稼ぐ仕組みがわかるようになります
一度仕組みを作るとパソコンはあなたが寝ていても海外にいても稼動しています
一度仕組みを作ると情報起業もアフィリエイトでも応用できるようになります。
検索エンジン上位表示 SEOもあなたの知らない効果的な方法が身につきます
インターネットにおいて、沢山の集客を実現する方法も覚えることができます

1ヵ月後、上のようなことができるようになっています。

そしてあなたがこれを応用して 続けることで 毎月アフィリエイト収入が増えてくることになるでしょう

あなたは、ネットで収入を得るという『新しい収入の流れ』を手に入れることができるのです。



『そうは言っても、自分にできるかどうか不安だ!』 そう思っているあなた!では、この30日間のアフィリエイト日割りテキストがあなたに合っているかチェックしてみましょう
★30日間のアフィリエイト日割りテキスト幸せネット起業 あなたにできる?
下の質問の答えが「ハイ」の人は□にチェックを入れてね


1.あなたは、パソコンを持っていますか?
2.あなたには、ネットを使って何かしたいと思っていますか?
3.あなたはネットビジネスをしたことがありますか?
4.あなたはパソコン初心者ですか?
5.あなたはメールのやり取りができますか?
6.めんどくさいことはきらいですか?
7.パソコンの前に座っているのは好きですか?
8.楽しくやりがいのある仕事がしたいですか?
9.在宅で収入を得たいと思いますか?
10.いままで、ネットであやしい話にだまされたことはありますか?
11.あなたの家には借金がありますか?(家・車のローンも含む)
12.あなたはお小遣い以上の金額をネットで稼ぎたいと思いますか?



どうですか?

■ハイが全部の人
すぐに、このテキストを始めてください!
最短で成功します

■ハイが6つ以上
のあなたは・・・・この30日間のアフィリエイト日割りテキストに向いています。

■ハイが3個から5個まで
のあなたは・・・パソコンで仕事をするより、
        外に働きに行った方がいいでしょう。

■ハイが0個から2個まで
のあなたは・・・このままこの画面を閉じて 大丈夫です(^^;)





「ハイ」が6つ以上のあなた!
1日に1時間とあなたの夢・情熱・やる気があればOKです♪
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業






楽しみながら、NETで収入を得る仕組みが理解できあなたも実行できます


この30日間のアフィリエイト日割りテキスト を実行すると
1ヵ月後こんなことができるようになります。
posted by アフィリエイト30日 at 07:59| 日記 | 更新情報をチェックする

私はいろいろなアフィリエイトをしています。

私はいろいろなアフィリエイトをしています。

私はいろいろなアフィリエイトをしています。

●アマゾンという本屋さんでは1日に20万円以上売り上げを上げることができます。


アマゾンアフィリエイト画像

●また、自分の発行しているメルマガで アフィリエイトしたり、広告収入を得ることもできます。

広告配信



●そして、情報販売や情報販売のアフィリエイト・物販アフィリエイト・アドセンスや資料請求アフィリなどで収入を得ることができます。

でもこれは2年間の積み重ねがあったからできることで、初心者のあなたが、今すぐこれをできるとは思いません。

同じことをあなたができるとはかぎらないからです。



では初心者が今からブログを作り始めて、収入を得られるようになる方法はあるのでしょうか?





アドセンスを使わず、

メルマガも使わず、

無料レポートも使わず、

収入を得られるようになるのでしょうか?

答えは・・・・
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業





・自分のための時間を毎日1時間取れる人だったら

・お風呂に入る時間があったら

・お買い物に行く時間があったら、

アフィリエイトで収入を得る基盤を作ることができます。


アフィリエイトをしている人も これから始める人も、正当なアフィリエイトのやり方が理解できていないと失敗します。



どんなにすばらしいノウハウも今まで使いこなせなかった人は、基本に自信がないから、あっちへふらふらこっちへふらふらして、収入を得るための構造を作る前にあきらめてしまいます。







じゃあ、正しいアフィリエイトの方法がわかったら?











モクモクと作業をするだけです





そして、たくさんの人に喜ばれる方法で、アフィリエイトをしていくうちに、同じ価値観の人とも出会うことができます。

収入も入り、同じ価値観を持った友人もできる。
そして、ワクワク思いっきり楽しく、毎日を過ごしながら収入も得られるという方法・・・

それが30日間の日割りテキストです。





インターネットの世界は、毎日すごい勢いで変化しています。

きのうまでできたことが、今日はもうできなかったり、

今まで実践していた方法が、ある日突然使えなくなったり、

めまぐるしく変化しています。



ですから、

何かその場限りのテクニックや、

毎月固定費がかかるものや

すぐに儲かる!

的なものは、手をつけてはダメですよ。





一生の収入の流れの基盤を作るためには、

あなたの前向きな行動力と好奇心と時間

が必要です!



そして



私が2年間かけて身につけた稼げる最新のアフィリエイトの方法(随時 最新情報に更新しています)を あなたのために、公開します 。





初心者のあなたでも今日、何をしたらいいのか

これからどうやって行ったらいいのか

を具体的にテキストにまとめました。



だから このテキストどおりにすすめていけば

あなたも自宅にいながらネットで収入を得られる正当な方法をマスターできます。



実際にこのアフィリエイトの方法で、メールならできる!という初心者主婦に試してもらいました。



赤く囲ったところが、初心者主婦Mさんの収入です。アフィリエイトをはじめて、まだ1ヶ月~2ヶ月の頃です。

これはインフォストアというASPの扱っているアフィリエイト商品の売り上げです。赤く囲ってあるのが、初心者主婦Mさんの 収入です。






その後も、その主婦Mさんに協力していただいていろいろ試した結果、やっと初心者のかたでも満足するテキストが出来上がりました。





それが
30日間のアフィリエイト日割りテキスト(E-BOOK)です



・・・それはだれでも知っている方法かもしれません。

もしかしたら、あなたも知っていて、やっているかもしれません。

でも、稼げていない人が99%なんです←ここが肝心!

この稼げていない99%のあなた!

あなたを待っていました

ようこそ~!30日間のアフィリエイト日割りテキストへ

あなたに稼ぐためのパソコンをプレゼントします。
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業





初心者だったころの私が、

なんで? どうして?

と思ったことや、

どうやるの?とわからなかったこと

そんなこともクリアにしています。



初心者のあなた向けにです。

そう、今日何をしたら良いの具体的にマニュアルにしたのが
30日間のアフィリエイト日割りテキストです





この30日間のアフィリエイト日割りテキストには、
初心者でも大丈夫なように、30日間毎日あなたがすることを1日ごとにまとめてあります。だから、いままでのように、何をしたら良いかわからない!ということは100%ありません!



毎日コツコツ課題をこなすだけで

上級者レベルのことができるようになるテキストです

この30日間のアフィリエイト日割りテキストは上級者があたりまえに日々行っているアフィリエイトの方法を効率的に身につけてもらえるという前代未聞のテキストです。



それも、テキストどおりにやるだけで意味がわからなくてもなんとか形になり、あれ?収入になちゃった!というとんでもないテキストです。



稼ぐアフィリエイトサイトを即効で(1ヶ月~3ヶ月)構築するのに どうしても必要な○○○○○を■■■■つくる方法をあなたは1ヶ月で身につけることができます。




あっ!

自己紹介を忘れていました(ごめんなさい・・)

こんにちは はじめまして

米国法人クリエイティブパワージャパンインクの秋山と申します。ネットではアロハママと呼ばれています。

3人の子育て中のママです

 母親業と妻業(?)と社長業をバランスよくしております。

弊社では、ネット起業支援のコンサルティングをしております。

(実店舗をお持ちの企業様のホームページのマーケティングをサポートしたり、起業支援のセミナー・勉強会・女性起業講習会などを展開しております。)




ネット上では正統派アフィリエイターとして子育て支援.comで

稼ぐためのアフィリエイト教室も開講しています。

とはいっても

私の本業は主婦!!きっぱりいえます

副業が社長業です。家族の幸せを第一優先にしています。



米国法人
クリエイティブパワージャパンインク


たくさんのASPからの収入が入ってきますが、

毎月のネット収入の一部はこんな感じですm(__)m





最初からないもしないで、お金がザクザクはいってくるわけではありません。(そんな収入は一過性で、持続しませんし、あやしすぎますよね。)

30日間はテキストどおりに作業してアフィリエイトやネットでのさまざまなことを覚えていく必要があります。

私は2年前にアフィリエイトという言葉をはじめて聞き

それから試行錯誤しながら、ひとつずつコツコツと実践してきました


*アフィリエイトって?

でも、最初はまったくといっていいほど、結果がついてこなかったんです。



1ヶ月500円くらいの収入が何ヶ月も続いて、どこがどう悪いのかもわからず、だれに相談したらいいのかもわからず、一人で、本を読んだり、いろいろな情報を得てそれでも、収入にならずに、あきらめた時もありました。





でも、ある日、ある時をさかいに


えっ?今日は6000円?

えっ?今日は11000円?

えっ?今日は31700円?

が収入になっている

というなんとも不思議な状態になってしまいました。





インターネットの画面上でのことですので実感がありませんでしたが、収入になるときは、こんなふうに突然なのですね。





もちろん、
いろいろな仕掛けをしました。

たくさん時間も使いました。

寝る時間も惜しんで、勉強もしました。

失敗もいっぱい・・しました。



だから、収入が入るようになった今、はっきりいえます。



アフィリエイトで収入を得るのは簡単です♪



やる気と教えてくれる誰かがいれば

あなたも在宅で、あなたの力で収入が得られるようになります。



わたし、アロハママが

あなたのために 愛のパワー全開で アフィリエイトサイトつくりを応援します





では、ここであなたに
30日間のアフィリエイト日割りテキスト~幸せネット起業~
のテキスト(E-BOOK)の内容を少しだけ公開しちゃいます♪




30日間のアフィリエイト日割りテキスト
    ~幸せネット起業~

■ 第1章 1日目~6日目
 あなただけの稼げるパソコンを作ろう!たった1週間でラクラク!はじめに・・ 
 

■ 第2章 7日目~8日目 
 初心者だからこれをやる!今日からはじめるラクラク♪アフィリエイト
  

■ 第3章 9日目~16日目
 びっくりアフィリエイト!こんな方法で?
だから主婦でもできちゃう!サクサク稼げちゃう!なぜ?収入が発生する不思議なブログ
   ・びっくりアフィリエイト!こんな方法で?
   ・●●●用のブログ立ち上げ
   ・不思議なブログはこうやって作る! 

■ 第4章 17日目~21日目
 えっ?もう報酬が発生してる!サクサク収入になるアフィリエイトのやりかた
   ・アフィリエイトで実際に収入を得てみる?Part1~Part2
   ・あっという間に●万円の報酬決定!毎日ワクワク♪報酬確認


■ 第5章 22日目~23日目
キーワードの魔法!キーワードは営業さん!秘書はパソコン!あなたは社長!
   ・キーワードの重要性!まずは●●●●と仲良く!
   ・営業さんと秘書をうまく使って、売り上げアップ! 

■第6章 24日目~26日目
ど~~んとあなたにプレゼント!内緒のラクラクアクセスアップ
   ・アクセスアップ!アクセスアップ♪
   ・あなたのアイデア次第!ページランク5以上のあのサイトともこのサイトともリンクでつながるの?
   ・信じられない・・・60サイトとリンクできちゃった!


■ 第7章 27日目~ 28日目
これもあれも、ぜ~~んぶ教えちゃう!●●デビューと即金の仕事
   ・ネット 初心者のあなたでも、すぐに ●万円は稼げる方法
   ・あなたも今すぐプロの●●デビュー!
           

■ 第8章 29日目~30日目
  一生のお金の流れを作る方法!秘密テクニック
   ・軌道にのったら毎日することはたったこれだけ!!

             

              おめでとう!!あなたも「しあわせネット起業!」

購入者のあなただけが見ることができる補足マニュアルを毎日更新!今までできなかったことがあ~~ら不思議!できるようになっちゃう!この感動は、あなたにしかわからないかも。このテキストにはサポートがしっかりついています。1ヶ月~最長2ヶ月までは無料であなたを徹底的にサポートします。わからないことはすぐ質問できるから 安心。
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業






私はいろいろなアフィリエイトをしています。



初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト
posted by アフィリエイト30日 at 07:57| 日記 | 更新情報をチェックする

アフィリエイト 収入

アフィリエイト 収入


【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業
私は既にアフィリエイトを始めていたのですが、
なかなか思うように収入が得られていませんでした。
よく言う有名な企業家の商材もいくつも購入したりして・・・
何がいけないんだろう?
どうして自分は稼げないんだろう?
・・・そんな時、偶然目にしたアロハママさんの商材。
きっと、あのままあきらめていたら気付かずやりすごしていた。

でも、アロハママさんのHPは何か違う!って思いました。

主婦の人が・・・私より少し先輩?の主婦の人が稼いでいる!?

しかも、毎日やる事!のテキストまで作って、
友達の成功を後押しするかの様に
アロハ☆ママさんが直々にサポートしてくれる!?


私は正直、最初は「そんな都合のいい話が?」って信じられませんでした。
あ~あ、私にもそんな友達がいたらなぁって。


でも、すっごく購入したくなって今まで商材買っても使いこなせていなかったので、またダメかも~~と思いましたが、メールで問い合わせてみました。
今の自分の状況や不安な気持ちを書いて。

速攻返事を頂けて、また調子にのって、質問してみました。

まだ購入していないのに何て丁寧にお返事下さるんだろう!
しかもそのメールだけでもたくさんの貴重な気付きをいただけました。

それでも3日ほど、冷静に考えて・・・。


本当に「基本」なマニュアルだと思います。
今まで色々買ってきた私が、なぜ結果が出せなかったのか
よく分かりました。

アロハママさんは、疑問を投げかけると、きちんと答えてくれます。
多分、その人その人違うと思います。
その人その人のテキストの進み具合や、スキルや進度によって適確にアドバイス下さるのだと思います。

今は、購入者限定のフォーラムを設けている所が多いですから、それはそれで、とても良いと思いますが、アロハママさんは、大変なのに個別メールでサポートして下さいます。

そのメールは自分に向けたアドバイス。
これはきちんとやらなきゃ!って思えるのです。

実は・・・こんな私でも稼ぐことができました。
アロハママさんのテキストをまだ全部こなしてはいません。
それなのに3万円も稼げてしまった・・・
最初に報酬画面を見たときには目を疑いました。
こんな私でも稼げるんですね。



今、とってもアフィリエイトが楽しいです。
それは、アロハママさんという強い味方がいるから。
アロハママさんは要望すればどんどん色々な事を教えてくれます。
今まで敷居が高くて出来なかった事にもどんどん挑戦して行けそうです。

アロハ☆ママさん
感想文を書けるような私でもないのですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by アフィリエイト30日 at 07:55| 日記 | 更新情報をチェックする

念願のネットでの収入を得ることができました!

念願のネットでの収入を得ることができました!



【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業
アロハママさん、念願のネットでの収入を得ることができました!
間違いなく、この「30日間のアフィリエイト日割りテキスト幸せネット起業」を実践した成果です。

本当にうれしい!どうもありがとうございますm(__)m

この先、本業を続ける体力がいつまで続くかどうか、
いささか怪しくなってきている年齢の私には、
アフィリエイトをはじめとするWEB上での稼ぎの仕組みはとても魅力的でした。

数々の無料レポートを読み、勧められるがままにメルマガを購読し、
情報だけは山のように持っていた私に、実際に稼ぎへの第1歩を
踏み出させてくれたのが、このアロハママの商材です。

タイトルと説明文を読んで、「これはもうどうしても手に入れてやるしかない!」と、今までにない興奮を覚えたことを昨日のように思い出します。
一度落ち着こうと思って、一晩寝かせてから申し込みました(笑)。

30日間で、稼ぐための一通りの技を身につけられます。
それだけではなく、とっておきのヒントやアロハママが実際に体験したからこそできるアドバイスも、モリモリこめられています。
図解で解説されているので、超初心者(の私)がつまづかずに前に進めます。


できることをコツコツ積み上げていきます。

毎日1~2時間の積み上げで、1ヶ月前のド素人とはまるで別の人になれます(笑)。



項目立てがすばらしく、「今日はここまでです。お疲れ様でした!」と書かれているページにたどり着くと、いつもある種の達成感が沸いて嬉しくなるんです。粘りが足りなくてへこたれがちな私には、いつも大きな励ましとなりました。

アロハママのテキストで私はこんなことができるようになりました。

・はじめてブログを作りました。今ももちろん続いています。
・ブログのデザインをカスタマイズする、コンテンツを増やすという技を知りました。
・ASP数社に登録し、たくさんの企業とアフィリエイト契約ができました。
・有料の情報商材を、自分の目で真剣に検討する力がつきました。
・ブログを複数作れることを知り、実際に作っています。
・キーワードの意味と重要性、選び方を知りました。
・アクセスをあげる具体的な方法を知りました。
・ページランクを上げる方法を知り、実践しました。
・自分の書いた文章でお金を稼ぎました。
・アフィリエイトで収入が発生しました。
・ネット用に開設した銀行口座を見るのが楽しくなりました。

30日目の最終チェックは、今でも何度も何度も読み返して、
できていない部分を強化するためのツールとして活躍してくれています。

ご自身も3人のお子様のお母さんですから、日々お忙しいと思います。
その中で、私たちWEBベビーたちを決め細やかなサポートで導いてくれます。

メールのお返事は迅速かつ的確でテキストそのもの以上に価値があります。

WEBでまだ収入を得られていない人は、まず、このテキストを実践してください。


そして、アロハママの指導を通じて、その人柄に触れてください。
収入以上に、素敵な宝物を手にできるはずです。
一押しです!!

アロハママさん、ホント、感謝してます。
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業






【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】

幸せネット起業
posted by アフィリエイト30日 at 07:50| 日記 | 更新情報をチェックする

稼ぐためのパソコン

30日間の日割りテキストを使った<稼ぐためのパソコン教室>で 



初心者のあなたでもパソコンで収入を得るための基盤を作るまでをサポートします。
posted by アフィリエイト30日 at 07:49| 日記 | 更新情報をチェックする

初心者のためのアフィリエイト

初心者のためのアフィリエイト

アフィリエイトで収入を得るのは簡単です♪










やる気と教えてくれる誰かがいれば

あなたも在宅で、あなたの力で収入が得られるようになります。



わたし、アロハママが

あなたのために 愛のパワー全開で アフィリエイトサイトつくりを応援します





では、ここであなたに
30日間のアフィリエイト日割りテキスト~幸せネット起業~
のテキスト(E-BOOK)の内容を少しだけ公開しちゃいます♪
【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業







初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト



収入を得ながらしっかりとした基盤を作れます。~稼ぐためのパソコン教室開講中~
posted by アフィリエイト30日 at 07:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

